【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
天使はアタシを見てくれた。
自転車止めてメールを見たら。

君が通りがかって。

何してんの??って。

メール見てたー♪ってごまかしてたけど。

ほんとはちょっと賭けてたんだ。

君が通るか。

そしたら来て。

ちょっとだけしかしゃべってないけど。

ものすごくうれしくて。

鼻歌うたいながら帰った。

ストーカーみたいだァ、、、って落ち込みながら。

気持ちは上がってた。

………やっぱ恋??

テーマ:,,,φ(uc_,u●)ゞポリポリ - ジャンル:日記

【 2007/12/21 22:44 】

未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) |
空を見上げたらオリオン座。
君との帰り道。

なんだか落ち着かなくて、緊張して。

何を話せばいいかわかんなかった…。

ふっと空を見たらオリオン座があって。

ただ、くだらないことばっか喋って。

それも君の目をみれずに空ばっか見てた。

どう思ったかな??

変なヤツ。なんて思われたら…。

なんて、君にどう思われてるか心配になる僕は…

やっぱり君が好きなのかな??

好きってやっぱりわかんない。

テーマ:,,,φ(uc_,u●)ゞポリポリ - ジャンル:日記

【 2007/12/20 00:25 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
大好きだ。馬鹿。
塾の机にこっそり書いた。

僕の次に君が使うのを知ってて。


【大好きだ。馬鹿。】


鈍感な君は見ていないかもしれない。

もう消されてるのかもしれない。

それでもイイ。

ただ、この気持ちを言葉にしたかったんだ。

口癖の【馬鹿。】を付け足して。

いい加減気付けよ。って書きたかったケド。

他の人が書いたと見せたかった。

バレたらもう一緒にいれない気がして。

曖昧で、壊れそうな橋の上にたったカンジの関係。

勇気をだして踏み出せば、壊れて落ちるか渡れるか。

壊れる方が早いのかも。

君を困らせるのはイヤだから。

机の端に想いを綴る。

消されてても何度も書くよ。

【大好きだ。馬鹿。】ってさ…。

テーマ:,,,φ(uc_,u●)ゞポリポリ - ジャンル:日記

【 2007/12/05 18:54 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
乙女心と心音は一緒のようなモノだ
あなたを見るとこころねがする。


心音【ココロネ】


あなたとすれ違う。

あなたと目があう。

あなたと話す。

あなたとMailする。

あなたと帰る。

あなたの隣りに、傍にいるだけで心が落ち着かない。

それを恋だと言うなら、私はあなたに恋をしています。

どうしようもないくらい好きで。

なんだってできる気がして。

心地良いこころね。

ずっとずっと消えないで…。


+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+-

テスト終わりました―♪

でも、まだまだ受験生です―6(o∀O;焦))

更新、がんばろう!!!笑〃


今日は少し乙女心をテーマに書いてみました♪

テーマ:,,,φ(uc_,u●)ゞポリポリ - ジャンル:日記

【 2007/11/30 15:44 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
好き??スキ。すき!!!
【好き】

心がひかれること。気に入ること。



好きってなんだろう。

どうなったら好きになるのかな??

好きってよく…わからない。

好きって…どうやったらわかるの??

辞書に書いてることはわからない。

『心がひかれること。』なんてわかんないよ…。


+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+-

更新していなくてすみませんΣ(o□O;汗))

一応受験生なので…更新遅れると思いますが…。

これからもよろしくお願いします(○・∀`)b+

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

【 2007/11/28 19:12 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
